Zakuraカレンダー

『Zakuraカレンダー』は携帯電話でもPCでも利用できるスケジュール管理・共有サイトです。
仕事の打ち合わせの調整はもちろんのこと、週末のデート計画や、忙しい共働きの夫婦での伝言板、サークルのようなグループでの活動など、『Zakuraカレンダー』はあなたの豊かなライフスタイルを応援します。
Zakuraカレンダーのメディア掲載の一例

現在の日記・スケジュール投稿数:1216551件

Zakuraカレンダー

スケジュール共有

スケジュール管理

みんなの予定って意外と合わないですよね?メールのやり取りは大変ですよね?
面倒な調整ならZakuraカレンダーにおまかせ。スケジュールを共有すれば
大切な人や友達のスケジュールが一目瞭然です。

グループ機能

グループ機能

サークルメンバーと連絡を取ったり、みんなとの活動を残したいと思ったことはありませんか?
プロジェクトで、サークルで、グループを作れば、メーリングリストを使う必要もありません。
Zakuraカレンダーがあればみんなとの連絡もスムーズに出来ます。

公開範囲

公開範囲

ブログやSNSを書く時、このことは仲の良い友人にだけ教えたいとか思ったことありませんか?
Zakuraカレンダーは情報の公開範囲を詳細に設定できるから特定の人とのスケジュール交換も安心です。
友人だけに公開、仕事仲間だけで情報を共有するなど用途も広がります。

携帯機能

携帯機能

大事な予定が入っていたのにうっかり忘れてしまったことはありませんか?
Zakuraカレンダーなら外出していても自分のスケジュールや他人のスケジュールを確認できます。
リマインドメール機能もあるから、大事な予定を忘れることもありません。

携帯電話

スケジュール管理

スケジュール共有

恋人、友人、家族、仕事仲間と
スケジュールを共有しよう!

グループ機能

グループ機能

サークル仲間での
連絡ツール・情報共有!

公開範囲

公開範囲

詳細な公開範囲の設定で
プライバシーも万全!

携帯機能

携帯機能

どこでもチェック
リマインダー機能も!


はてなブックマークに追加 livedoorクリップに追加 Yahoo!ブックマークに追加 del.icio.usに追加 イザ!ブックマーク ニフティクリップに追加 Choixにブックマーク Buzzurlに追加
携帯の方はこちら 

携帯電話の方


無料登録はコチラ 使い方はコチラ

誰と時間を共有しちゃうのかな?

恋人、友人、サークル、グループ、家族、仕事仲間・・・